ブログ運営

ブログを継続してる自分を誉めてあげよう!

どうも、サラリーマン兼ブロガーのスコプラ(@sukoplus)です。

最近なんやかんや忙しく、今日久しぶりにパソコンの前に座っております。

 

最近始めたTwitterでニヤニヤしたり、週末はゴロゴロしたり、仕事から帰ってすぐ寝たり、大阪兵庫日帰り弾丸食べ歩きツアー行ったり・・・仕事から帰ってすぐ寝たり、大忙しの毎日だったから仕方ないよね(‘ω’)

このままだとブログの存在を忘れてしまう(忘れられてしまう)と思ってパソコンの前に座ってはみたものの・・・

何を書こう

 

そもそもブログって何だ?

 

なんか有益なことを書かないといけないみたいな雰囲気があるけど、そうなの?

有益な事って言われても私自身がそんな有益な人間じゃないし・・

みんな何書いてるの?そんな有益な事ばっかり書いてるの?

なんか書いててムカついてきたぞ!?

何だこの野郎!

ブログ!テメーこの野郎!!

調子に乗るなよ!?

「ブログ」なんてたったの3文字変えるだけで「けむし」じゃないか!!

孵化しろ!!

 

 

 

 

 

・・・ちょっと取り乱した・・

無益な事だっていいじゃない?

というわけで今回は自分を誉めてみることにします!!

ブログを始めてもうすぐ4か月

ブログを始めたのが2018年3月24日なので気が付けばもうすぐ4か月。

記事数はこの記事が46記事目。

バリバリやってる人なら1か月で到達する数字でしょうが私にとっては凄い!

46ですよ?立派じゃない?

ズブの素人が46記事も書いたことを褒めてあげたい!!

 

元来熱しやすく冷めやすい性格の私が4か月も続いてるって結構凄いことなんです。

誰も言ってくれないなら自分で言ってあげよう。

あわせて読みたい
趣味がない私が趣味を持つことのメリットとお勧めの趣味について語ってみるとうも、週末ヒキコモラーのスコプラ(@sukoplus)す。 金曜日に振替休日で仕事を休み、その後土日も思い切って一歩も家から出る...

 

しょぼいと思った人!!

他のバリバリブログ書いてる人たちが凄すぎるだけです(笑)

だからもし私と同じように細々とブログ書いてる人!辞めてないあなたはそれだけで凄いことです!!

きっと天才です!

 

とは言え私が続けられているには理由があります^^;

それは多少なりともお金をかけたから。

一円もかけてなかったら辞めちゃってるかもしれません^^;

ホントは1円もかけず大富豪になる予定だったんですが・・・

 

それでもこれまで続けてる私は偉い!!

私は天才かもしれない!!

あわせて読みたい
ブログは無料でやると誓った私が湯水のごとく使いだした7つの理由どうも、スコプラ(@sukoplus)です。 ブログを始めたばかりの人や、これからブログを始めようって人が 「無料で...

ブログでお金稼いだよ

こんな記事でも多少なりとも収益があるんですよ(笑)

ほんっと多少ですけど。

 

これってなかなか凄いことなんです

私が書いた記事がお金を産んだんですよ?

これってもうライターですよね?

タバコに火をつけるやつでもバッタの化け物でもなく、

記事を書く人です!

そう!もう私はプロライターです!!

そして同じようにブログで1円でも収益を上げた人!!

あなたは天才プロブロガーです!!

才能の塊です!!!

自信もって行きましょう!!

何が言いたいかといえば、そう!私は天才です!

書きたいことを書けばいいんじゃない?

今回は読む人にとっては全く無益に自分を誉めてみました。

無益なことでももっと自由に書いてもいいんじゃないかと思うんですよね。

 

日本人だけでも1億2千万人です。

100人中1人が気気に入って読んでくれればそれだけで120万人ですよ?

だからもっと気楽に書いていこう(笑)

毛虫な私でもいつかは孵化するかもしれないでしょ?

 

おしまい。

関連記事